ひっっっっっっっっっっさびさの更新でめっきり文章力の落ちた元々そんなに文章力があったのかと疑問をぶつけるブーメランな男。

こっちじゃ今年度はじめての書き込みらしいです。

今年初めて?

はじめてになっちゃうん?

あ、はじめましてですか!?

皆様あけましておめでとうございます(3月下旬)
こんなブログを覗いて下さる方々、ありがたく存じます。
何一つ成長のない文章力ですが今年もよろしくお願い申し上げますです。

そういえば最近うごメモシアター3DS化がどうのこうの騒がれてますね。色も追加されるそうで・・・ハッ、もしかして褐色娘が描ける!?(高望み)
そのまえにまず3DSを購入しなくちゃいけない訳ですが、いくらか躊躇する要素が。

  • やりたいソフトが見当たらない
  • 3DSLLより新しい3DSがもうすぐ販売されるんじゃね?

みたいな。

まあ後者の確率は低いでしょうけど。
問題はせっかく3DS買うんだったらソフトも買わないとな〜。
以下ゲームの話。
ってなわけで最近また興味が出てきたレースゲームのジャンルから気になる作品を三つリストアップ。

一番気になる作品。なんとNFSシリーズが3DSで!
ネックは当然ちゃ当然ですけど、据え置きゲーム機版のと比べてグラフィックの大幅な見劣りが・・・
しかもちょっとシステムが変わっちゃってるのがなんとも。体力ねぇ・・・
あのカッコいいBGMとかどうなってるのかしら。
でもwi-fiで通信対戦できるのはイイ!

リッジレーサー 3D - 3DS

リッジレーサー 3D - 3DS

<リィーーーーーーーーーーーーーーッヂレーサァーーーーーーーーーーーー!
初代とレボリューション経験アリ。
青色テスタロッサとかあるのかなーとか思ったら全然知らない車種ばっかり&車種が少ないぜよ!
スープラは!?ゾンダは!?バイパーは!?何もない・・・おまけにwi-fi対戦不能とな。
でもグラフィックはイイ感じ?

DSiWareでも顔出しました、アスファルトシリーズ。
でもこれドリフトゲーなんだよなぁ・・・
アマゾンでだいぶ値引きされてるし、人気ないのかしら。

買うとしたらNFSですかね。
ってかせっかくなんだから3DSエアライドとか地球防衛軍とか出したらキラータイトルなるでしょ!?
出してよ任天堂さん!

しかしまぁうごメモ終了してから3DS購入までどこで活動しましょ。
ハイクとダイアリーでラクガキ晒しながら活動しようかしらん。
せっかくうごメモで出会った皆様との縁を切りたくはないですしね!

え、切りたいって?
別に俺へーきだし(震え声)
なにはともあれ、ちょくちょく顔出しはじめれたんでまたよろしくおねがいします〜。