長らくお世話になった憩いとインスピレーションの場に別れを告げる塩基と酸と足の疲労で神経をすり減らし続ける多少気の抜けている男。

ええい、3DS版はまだかっ!?
5月飛んで6月。長い5月だった・・・中間テスト、演習、プレゼン、提出課題、予期せぬテスト、テスト、テスト・・・
それでもうごメモ終了の場には立ち会えたし、有意義な月になったからよしとしよう!

はい、らどんでございます。
うごメモ終わっちゃいましたね〜。
自分の新しい趣味を見いだせた場所でした。
そして自分が初めてネットに発信した場所でもあります。
運営の皆様、良サービスありがとうございました。
しかしまぁ自分の作品がこんなに多くの人に見てもらえるなんて思ってませんでしたね〜。
褐色考察メモがダウンロード数500て・・・(笑)
最後のメモも一日で19回もダウンロードしてもらってもうわしゃ満足じゃよ。
何か人に楽しんでもらえるような人物なんて自分には縁のない存在かと思ってたんですけどね。
最後の最後まで暖かいコメント、ありがとうございました。

近状報告。
ニッケルイオン水溶液に呪われている。
ここ何週間か金属イオンの分離実験(沈殿させて沪過して、を繰り返すやつ)やってたんですが・・・
どうもNi2+の入った溶液をひっくり返す。
一回目は突っ込んでたガラス棒に引っかかって倒れる。ガラス棒破損。
二回目はガラス棒で撹拌しててひっくり返す、なんでや!
どっちにしろ中に少し残ってた分だけでビスジメチルグリオキシマトニッケルの鮮紅色沈殿(←試問で言わされました。噛みそう。)出してやったから何の問題もなかったぜ!ざまぁみろ。
一体自分は何と戦っているんだ・・・

とりあえず早いとこ3DSで女の子描きたいです(下心)