覗いてくれた老若男女全ての方々にむせび泣く情け無用の男。

運営に勝るとも劣らずなスピードでこのダイアリーの存在を察知されるとかもう先が思いやられるんですぜ畜生。(嬉

そんな事より本日は台風直撃・・・ッ!
おかげで自宅学習できるものの土曜にどうせ学校の講習潰してまで授業やる羽目になりそうなんですぜ。

しかしまぁ文化祭があった上に日曜日からこれで四連休。
絶対体力衰えてるだろェ・・・
果してあの10kg overのあのカバンを肩から吊り下げる体力はまだ残っているんだろうか。
いや、残ってないと困るんですが。
ってか絶対残ってるわ。
人間意外と丈夫に出来てるってスぺランカーのおっちゃんも言ってたし。