日に日に長くなるタイトルに呆れながらもまだまだ書き込もうとする努力のベクトルが間違いなく明後日の方向に進んでいる昼寝は欠かせない男。

なーご。
今日登校する時、駅で何気なくいつも通りベンチで電車を待っていたら足元に雀が寄って来たんですぜ。
何アレ超可愛い
だってぇ!足元をぴょんぴょん飛び跳ねてるんですよォ!?
あそこの雀も人間慣れしたもんだなぁ
家の近くのヤツらは自分を目視した瞬間飛び立っていくというのに。

でもうちにはマニュさんがいるからいいや。(何が
マウスだけでも結構イケルネ。自己満足。
これからちょくちょくうちの子が顔出すかもなんですぜ。

とりあえず肌荒れにはビタミンが良く効くって友人が言ってた。

嘘だッ!!