三日坊主で終えることなく一週間(以上)の連続更新に成功したそれほど意味の無い偉業の感慨に浸る寝不足の男。

三連続でダウン取られました。
と、言いますのも一昨日からの風邪のせいで鼻が見事につまり、息がしづらいのなんのって結局寝付けたのは2時。
さてそんなコンディションで迎えた本日の第一ラウンド物理。
45分をよく持ちこたえたが残り5分であえなくダウン。しかし授業内容が頭に入ってるのが不思議である。
第二ラウンド数学。
出来る問題だったためか開始15分から意識混濁。
気が付けば残り5分というポルナレフも真っ青なスタンドを受けました。
第三ラウンド化学
自分のもっとも得意とするラウンド。のはずだった。
どうも様子がおかしい。第二問を解き終えて余裕すら感じながらふと黒板の解説を見ると、そこには第五問の解説が書いてあった。
おかしいな。ちょっと時空超えちゃったのか自分。てへぺろ
どうも問題を解きながら寝ていたらしい。この男末期である。

そんでもって毎日更新はこれにて終了。
これからはゆっくりひっそりつぶやくのねん。

睡眠とらねぇと夢と現実の区別が付きにくくなるって言ってたべ。自分が。