TOP絵をはてなハイクでガリガリ描いて貼り付けたもののいまいちバランスがとれず、他のユーザー様のブログを参考にしたいが技術が足りず憤慨する男。

なんかおかしなところあっても見逃してやってね!おじさんからのお願いだぞ!

昨日は台風の日の振りかえ授業という事で今日は一日だけの貴重な休み。
今の内に早いとこ風邪を完治しておきたいもんです。

風邪の鼻水は花粉症の鼻水と違ってしんどいんですわぁ。
なんといっても授業中。どう考えても鼻のかめる雰囲気じゃないってばよ・・・
そんな訳で休み時間にトイレに直行してチーン。
ポケットティッシュの消費がマッハです。
もうボックスティッシュ持って行ったらいいんじゃないかって自分の中の人が言ってた。