教室の椅子に座った時にはハンカチで汗を拭きながら団扇をあおいでいる気温が適温に近付きつつある事にささやかな幸せを感じ取る感性おろそかな男。

何かネタがあったら更新するって言ってましたけど、今日は特別ネタがある訳じゃないんですよねぇ〜。
今日もいつも通り、朝起きて飯食って授業受けて帰ってきてマターリして。
特に変わった事は何もございませんでしたぜ。
強いて言うならPC開いてダイアリー覗いたらトンデモナイ数の訪問者の足跡があったぐらいですぜ。
なにこの星の数。
ってかお初目にかかります。な方が何人もいらっしゃるんですが。
何がどうなってるし。
混線でもしたんだろうか。ネットなのに。

そんな時は自分の胸に手を当ててよーく考えてみろってばっちゃが言ってた

罪人か俺は。