最新タイトル欄がトンデモない長さになってる事に今更気が付いたがそんな事は全く気にもとめず今日もまただらだらとタイトルを書き込む学習能力に欠ける男。

今週のお題はちょっとした贅沢デスッテェー!
贅沢って言ったらアレかな。アレ。
弁当にタラコが入ってる事があるんですけど、普通ご飯にのせて崩してからウマウマ頂きますよね?
自分はそのタラコの全長3分の1程直接ガブっといってから口の中にありったけのご飯を注ぎこみます。
学校での昼休み、至福の瞬間でございます。
やっぱりタラコって言ったらご飯しか来ませんよね!鉄板ですよね!
某ファミレスでたらこソースのパスタを毎回のように頼むとか口が裂けても何とやら。
タラコに限らずご飯にはホント和食は何でも合う。
サンマでしょ?ミソスープでしょ?もう最高。
何でこんな話してるんですかね自分。

あっ、ちょっとした贅沢の話でしたね。
どんな話の持って行き方してるんですかね自分。
もう何がなんやら。

そんなんだからお前は国語力が無いんだって文系のアイツが言ってたべ。

そんなんだからお前は物事を論理的に解釈できないんだ。

長年に渡る文系理系のなじり合いの図。