人間とは思えなくもないがやっぱり気になる足の短さと日に日に募る気だるさに嘆かざるを得ない体操服の汗臭さがやっぱり気になる男。

今週のお題はあこがれのヒーロー、ヒロインです!
はいっ!そうですか!良かったですねッ!
残念ッ!うちには関係ありませんッ!やったね!
そんなこんなでいつも通り愚痴と戯言を書きつきます。うへへ。

今日はバスケ最後の授業がありましたぜ。
最後なもんだからそれまでの授業を振りかえって感想を書く、みたいな用紙が配られていたとですよ。
とりあえず成績に大いに影響しそうなもんだから必死で書く。量を書く。
そしたら友人の一人が自分に文章量が足りないと嘆いてせがむ。
そしたら更にその友人が自分の顔を見るなり思い出したように「この文章を書いていなかったッ!」何て言いだしまして。
そんでもって何て文章思いついたのかとちょっと覗いたら「ディフェンスという名のオフェンスがある事を知りました。」
まぁ確かに自分結構酷いディフェンスしてましたけどォ!
そこまで皮肉らなくてもいいジャマイカ。よりによって感想で。
体当たりとか体当たりとか体当たりとかの事を言ってるのかッ!?
いや、頭突きは相手の方からぶつかってきましたよ!?
シュートをカットするために飛びついたのは・・・うん、不可抗力です。きっとそうだ。
思い起こしてみれば違う意味でマークされてました自分。
<嫌だー!アイツのディフェンス嫌だ―!シニタクナーイ!!

それは反則ですねってとある方に切実に言われたべ。