帰宅後なんとなく横になって目を閉じると時計の短針が60°ほど進んでいる、教室ではあくびの絶えない睡眠欲旺盛な溢れ出る倦怠感を抑えきれない男。

ん〜バスケットボール。
負傷者多いね!
一回の授業つき50%ぐらいで突き指する人出てますよええ。
ってかバスケってあんなに過酷な競技だったとは・・・あの時の自分達は知る由もなかったのである。

そんな事より最近、タイトル通りホント家帰ってすぐ昼寝ってな生活がずっと続いてるんですが。
そんでもって夜は寝れない。
布団入って最低20分。長くて1時間。
寝つけても15分くらいしたらフッと起きちゃうんですよね。不思議と。
まぁそのあとはすぐ寝つけるから問題ないんですが。(
もしかしてアレか?
今の自分には全く関係ないし興味もない世界史の教科書でも読んでたら眠気が来るのか・・・ッ!?

とりあえず日付が変わりそうな時間にブログ更新してるのが睡眠時間にダイレクトに影響してるんじゃないかとかアイツ言ってた。