数えてみたら実は40行もあった最新タイトル欄に特に感慨深いものもないので特別何かする訳でもない足の短さが気になりだした牛乳は毎日飲んでいる男。

ちょっとぉーッ!?
何か新しく記事を書こうとしたら全開の文面がそのまま残ってたんですが。
おまけにバックアップされた編集内容を挿入ってなんだってばよ・・・?
はい、前置きでございました。

今日はちょいと外で御馳走になりましたぜ。
そしたらなんと言いますか、まぁいたんですよ。アルバイトとして働いている中学で同じだった友人が・・・ッ!
もう自分と同年とは思えない社会貢献っぷり。
自分もアルバイトしたいですねぇ。
おゼゼ目的じゃなくて、社会勉強といいますか。
お金は御褒美的な。(オイ
でも自分に出来るアルバイトなんてそう簡単に見つかるもんですかねぇ。
でも今は勉強。無念。

いまいちブログの機能をを最大限に生かせてなくて何か物足りないってじっちゃが言ってた。