スクールライフとかいろいろと軌道に乗り始めた矢先、うごメモシアターの方が完全にオックウになっている錬金術が可能な事を最近知った男。

今週のお題が二つもあるだぁ。
でもワタクシめには関係ナシ。
今日も整わない文章を徒然書きつきますよ。ってかどっちかというと今日「は」ですけど。
今週はですね、らどんさん特にこれと言って何もなかったですねー!(
もう勉強してクソして遊んで寝て。勿論飯も食って。
そんなこんなで前回の書き込みからもう二週間以上。恐るべし。
何でこんなに早いんですか?勉強に必死になるとこんなに早いんですか先生ッ!あんまりですよッ!?

でもまぁそんな限られた時間の中で趣味に走っちゃうのが人の性でして。
あず2とやらをちょっとダウンロードして落書き。

もうハイクのツールとは大違い。
なによりレイヤー機能があって僕、満足!
イッチョラクガキシテヤルゼボクウウウウウウウウウウウウウ!

でもペンタブなけりゃ意味がねぇっておっちゃんが言ってた。