朝の冷え込みに身震いをせざるを得ない日が落ちるのが早くなってきた事をしみじみ実感するしがない男。

だぁ〜もう10月ですよ10月。
タイトルでも書きましたけど日が落ちるのももう早いですよもう。
夜のバスの車内のあの雰囲気!あれは鬱になりますようふふ。
まぁその分バス停から家までの夜道の解放感ったらありゃしませんよ。
やっぱり夜はいいもんです。
あのせわしない授業と自習から解き放たれて涼しい空気に触れながらゆったり我が家まで帰宅・・・する途中に前方不注意で自分に突撃してきた自転車に乗っていた子がゲテモノ趣味のカワイイ女の子で、家が近いからって家まで送って行ったついでにメールアドレスなんか貰っちゃったりしてどんどん仲良くなっちゃったり〜なんてありえない事をさらっと妄想しますよ。相変わらず。
暴走してますらどんです。

この時期になってくるとストレス発散しないともうやってられませんよ。受験的な意味で。
あれからぜーんぜん成績上がってくれねぇの。
センター形式の問題何度やっても伸びてこねぇしなぁ〜どうすりゃいいもんだか。
と、思っていた矢先。
ある日のセンター演習(英語)で事件は起こったのだ(迫真)
この自分が英語で7割だと・・・万年5割台だったこの自分が!
種明かしすると第6問とかの長文に時間を費やしただけなんですけどね。
ところがギョッチン。

センター英語のウエイトは後半にあるってのは去年から分かってた・・・でも実践した事は無かったんですよなぜか。
高校受験の変な癖が残っていたのかもしれない。
目の前の問題が解けるまで納得出来なかったんですよね。
前半の一問2点なんて問題に全力で取り組んで、しかも間違える。
そりゃ間違えますよ学校で英単語の発音の問題なんて「覚えろ!」ですよ?も〜。
友人も「整序問題は分からなかったら仕方ないから次へ飛ばす」。
どうも今まで自分は割りきれていなかったらしい。
講師曰く「大人は諦める事が出来る。」
肝に命じておきますッ・・・!
まだまだ自分は子供ですけどね。エロガキ。

ともあれ要約すると「成績に伸びが見えてきたよワーイ!」って事っす。
発音アクセント問題も攻略するアテがあるんでwktkしながら勉強できるってもんです。
数学の方はばらつきがありますが;
心に余裕が出来たんで10月初旬に更新する気が起きないくらいプレッシャーに押されてましたけど、なんとか今日更新するに至りますですです。
兆しが見えたらこれですよ、ゲンキンな生き物です自分。
10月中にセンター得点平均8割目指すつもりで頑張っていきまっす。

とりあえずOπ分追加

どんなに病んでも性欲は果てる事はありませんでしたとさ。めでたしめでたし。
ラクガキが結構溜まってるけど一気に出すとどれか引っかかりそうでコワイコワイ。
今週の金曜日19時から30分ぐらい試しに1枚危なそうなの載せてみようかな(笑)

(追記)
チキンレースの記録・・・わずか11分・・・!
これでは人生どころかカップ麺も買えねぇぜ

完全自己満足だけどな!
まさに外道
性欲旺盛な人だけどうぞ、覗いて。
期待してくれる人がいたらマジでごめんなさい。
初手謝罪。
ではまたの機会に。