世間一般で呼ばれる所の夏休みを勉学(とちょっと遊び)に費やして充実させようと企てていたらもう9月へ突入している事実を悟り振り返ってみたらそれとなく(ryな男

は〜い9月です。
9月です。(迫真)
小中高生の皆さんは宿題終わりましたか〜?
自分のいたクラスには夏休み開始から2週間で全部終わらすマジメクンから最終日に焦って終わらそうとする人、最初から宿題を諦めている奴から夏休み開始前までに宿題を終わらせるスタンド使いまで様々なタイプの生徒がいたもんです。
なつかしや。
自分はなんだかんだ言って最終日までには全部終わらせるタイプです。
それはもう過酷な夜通し勉強が何日か待ち受けていた訳で(笑)
勉強しだすと眠たくなるって人をよく見かけるんですけど、自分はどっちかってとやってるうちにどんどん目が覚めていくタイプですん。次の日の正午に睡眠なんて珍しくない日々が続いたあの夏。あ〜戻りたい。
皆は健康損ねるから真似しちゃだめよん。
ってかこのブログ読んでくれる人の中で小中高生なんているのか?
いない!いないハズ!
俺の書いた9行返せ!(
あ、このブログ読んでくれてる人がいたら年頃な年齢の男性ユーザーに声掛けといてくれます?
「イヤラシイ画像次々に張り付けてるブログがあるんだってよォーッ!!」て。
これでワシの9行も安泰じゃ。
勿論冗談です。
ってかただでさえこんな恥ずかしいブログ最大で8ユーザー様に見られてるってのにこれ以上みっともない文章書いてどうするんですかー!や〜ね〜もう(はぁと
ってかこんな長ったらしいタイトル自体恥ずかしいわコラ。
でも楽しいから続けちゃう。大迷惑。

なんだかんだ言って誰かに見てもらいたいから文章書いてってるんですけどね。
以外にこういうことでストレスっぽいものを発散できる自分はそっちの素質があるのかもしれない(意味深
はいそんなこんなで今週のお題は「2012夏のお題」と。
講義しかナカッタヨッ!!
まあ色々学べる講義だったんで満足ですけど。
「まあまあ出来る」ってこと皆さんはどれくらいの事思いつきますか?
思いついた事は全部「出来ない事」らしいです。
ってか自分に関してはドンピシャで当てはまりましたね。
「(勉強方面で)国語はまぁまぁかなぁ〜}
出来てない!
「まぁまぁ自炊出来るんじゃないかなぁ〜」
出来る訳がない!
「まぁまぁイヤラシイ物見るのは我慢できますよ?」
どの口が言ってるんでしょうねぇ。
出来ないって思ってる事の方が向上心が生まれるから結果として「出来る」ようになるんですと。
ンッン〜名言だなこれは。
やっぱり向上心って大切ですね。老いても忘れたくない言葉です。

オマケ
もし本当にお年頃のお客さんが来たら申し訳ないので。(笑)
ただしクオリティのかけらもございません。
ってかDSの画面ホントに狭い。

極めて健全。なはず。
ローアングルが至高だと曝露せざるを得ない。
あと何枚かためてるけど打ち止め。
絵心って無いといろんなところで苦労する羽目になるから今のうちにある程度描けるようになっておきたいです。切実に。
ってか社会人になったらそんな事ありませんかね?

そんなこんなで今回はとりあえずオシマイ。
特にオチもないのにこんなところまで読んでくれましたね!(驚愕)
ありがとうございますもう。
オチがないってのがオチでございます。