とりあえず思った事を簡潔にしてタイトルにしようと考えながら日々の鍛錬を怠る左目が無性にかゆい肩こりが気になる男。

今日はアレですよ、半日にも及ぶ模試がありましたよ。
9:30〜19:50まで某専門学校に拘束。なぜ近場の大学でやらんのですか・・・ッ!
日曜日にも関わらず6:30起床。7:30外出。
もうちょっと寝させてよぉ!!
しかしずっとあんな姿勢でいるとホント肩こりますね。
家に帰ってきて風呂入って飯食ってデカビタ飲んで一服。
将来はこのデカビタがビールになってるんでしょうかね。
しかしこーゆー炭酸飲むとしゃっくりとゲップが止まらないんですぜ。

とりあえずそのゲーゲー言うのやめなさいってあの人も言ってた。