地元が37℃を記録したその時あまりの暑さに体を冷やそうと試行錯誤した結果冷えたのは自分の腹とテンションだけなことに気付いた疲労困憊(笑)な男。

は〜い月一更新のうだうだぼやく重要行方不明な記事が今月もやってまいりましたよっと。
まだ7月だから月一更新ですよ?(※随時クレーム受け付けております)

今週のお題は好きなスポーツだそうで。
自分は結構バスケットとか好きですけどね。
お前が入るとラグビーになるとか言われますが( °p°)
はいラグビーも大好物ですとも。
欲を言えばカワイイおにゃのことやってみたいもんです(意味深


勉強の話。
順調なのかどうか分かりませんが、模試の結果とかとにかく点数だけ見てみればおっそろしい事になってます。
6割とかザラですザラ。
で、偏差値見てみたらそこまで悪くはないっていう。
数学63(/100)点で全国偏差68ってどーゆーことなの・・・
相変わらず英語は不調でござんす。
クラス内偏差は50あっても全国偏差がですねぇ・・・
まぁ夏を利用して必死(爆笑)こいてますが。
やっぱり書いて言って覚えるのが一番ですね。

一度シャーペン、もう一度ボールペンでなぞっていくっていう。
写真のはまだなぞってませんが。
落書きはキニシナーイ。
だって何かしらラクガキしとかないと文字だけブログになっちゃうじゃないですかー!ヤダー!
まぁ描きたいから描いたんですけど。
だってマニュ可愛いんですもの。この子はハヤル!(*´ω`*)

さてさて今月はこの辺で。
皆様も夏バテ注意な!