夏到来と意気込んだ矢先に風をひく今日は雷の音で起床した大蜘蛛が顔を這っても起きない男。

電車の改札→家の鍵で通ろうとする

家→磁気定期で通ろうとする

はい、勿論通れるわけありません疲れてますらどんでございます。
疲れてるってか風邪です。
風邪です。(´;ω;`)ブワッ
鼻かむのがもう精神的に疲れるのなんのって。
勉強に手もつかないしな〜!
こんな時は丸一日休んでしまおうと決めた今日。
別にしんどい訳でもないので無理せず休養をとりました(遊びました)。
まぁラクガキしたりウジウジしたりウネウネしたり。

妄想してムンムンしたり。あ、別に変な事考えてたわけじゃないですよ。(迫真
自分の将来の事とかこの年になってふと考えてみたり。
もし万一自分が教壇に立ってるとしたら、どんな感じで授業してるのかな〜とか考えたらなかなか時間がつぶれてしまったぜ畜生。
「いやでも理系クラスとはいえやっぱり男子の数多いね〜。まぁ自分としてはその方がやりやすいですけどね。いや、文系クラスの女子凄いよ?ギャーギャーギャーギャーあ〜もう皆嫌い、女子嫌い。そうです先生はホモなんです。」
即日懲戒免職。起訴不可避。
やっぱり自分に教師は向いてないナ。
そういや昔5.7.5で自分の夢を書けってのを中二のときに書きましたっけ。

将来は
ごく普通の
サラリーマン

(うわ
でも本当にサラリーマンしか道残されてないんですかね〜自分。
いやそれすら用意されてないかもしれない・・・!
そうならんために今頑張ってる訳ですけど(笑)

ってな訳でラクガキ。
なんか世間ではハッサムの日だったとかどうとか。

あと某はてなユーザーに送ったブツ。マジでこんなのですいやせんしたっ・・・!

皆様も風邪にはくれぐれもお気をつけて〜。